薬剤師は日本中に浪漫を届けたい

現役薬剤師が、薬剤師の転職、仕事、バイトを語るブログ。他スポーツやゲームなど趣味も書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師の退職金はどのくらいもらえる?職場ごとに詳しく解説!

今回は、薬剤師の退職金について、 職種ごとの退職金や、もらえる職場、もらえない職場について詳しく解説していきます。 薬剤師で自分の退職金が気になっている方は、ぜひ参考にして下さい。

かかりつけ薬剤師って何?必要な要件について現役薬剤師が解説!

はい、キクオです! 今回はかかりつけ薬剤師について、その制度の概要や、かかりつけ薬剤師になる為の必要な要件について、詳細に記載していきます。 まだ発足して間もない制度ですが、薬剤師の方は、私と同様に気になっている方が多いのではないでしょうか…

プロフィール・このブログについて

本ブログについて はい、キクオです! このブログは現役薬剤師である私が、転職の経験談や、薬剤師の業務について、語る雑記ブログです。 また、私の趣味である、ゲームやスポーツ(バスケ)についても語っていきます。 【2019/07/17 追記・リンク修正】 元…

学校薬剤師とは?仕事内容や給与について語る!

今回は、学校薬剤師について、仕事内容や給与について、現役薬剤師である私が、自身の経験談を元に、詳細に説明していきます。 地域に貢献する、非常に重要な業務のため、興味がある薬剤師は、ぜひ参考にして頂ければ幸いです!

薬剤師で高収入を得たい方へ!おすすめの方法を熱く語る!

今回は、薬剤師で高収入を目指している方に向けて、高い収入を得るためのコツや、年収アップを目指した転職の際の注意点などについて、現役薬剤師である私の体験談を元に、詳細に説明していきます! より多くのお金が欲しい薬剤師はぜひ参考にして下さい!